こんにちは。

現在進行形で家と私の心がバタバタで

頭がとっ散らかって落ち着きがありません昇天


落ち着きがないのはいつものことだって?


先日、またヒルトン東京お台場のさくらで

食事してきましたニコニコ


前回↓『【到着から乾杯まで】ヒルトン東京お台場・さくら』こんにちは先日、父の誕生日だったので実家家族+むすこでランチ会してきましたヒルトン東京お台場日航時代から好きなホテルの一つですゆりかもめでGOしました電車2本…リンクameblo.jp



17:30予約でスタート飛び出すハート


この日はお台場で花火のイベントがあったので、

この伏見のコースだけでやってるとのこと煽り


お子さまメニューもありましたよニコ


奥の鶴は、次男が折ったつるスター


ちょっとね、うどんが濃かった…ぐすん


大人の食事はこんな感じ笑い

写真続きます〜










お寿司が…

ご飯が固くて残念な感じだった泣き笑い


アイスは大人のは撮り忘れてしまったので

子供のバニラアイスラブラブ

大人は抹茶アイスでしたキラキラ


鉄板焼きのお肉は間違いないおいしさでしたニコニコ


そしてこの日、花火のイベントのためにホテルの部屋を取ってたから

花火が打ち上がる19:15までに部屋に帰りたいと予約の時に伝えていたのに

終わった時間19:30近く…オエー


レストランからも花火が見えるテラスを開放してたから、最初はそこで見ることができたけど、

大人のコースがあまりにも遅くて子供が手持ち無沙汰になって大変だった昇天

ごめんねここまでコースが遅いとは思ってなかったのよ…


次回はおへやの様子をアップする…予定…