こないだパレスホテルでいただいたいちごのパフェ『パレスホテル東京でランチとティー』おはようございます昨日はパレスホテル東京の…中華料理琥珀宮さんで北京ダックのランチをいただいてきましたこれが、今まで食べたどの北京ダックより美味しかった!皮が…リンクameblo.jp


5月いっぱいまでと言うことだったので、

終わる前にもう一回いただきたいと思い、

行ってきました!


1人で


高級ホテルに



田舎っぺ丸出しすぎて案の定浮く泣き笑い


おひとり様テーブルセット

友達おらんオエー





今期最後のいちごパフェ🍓

こないだはシェアだったけど、今日は1人だからね、1つまるまるいただきます!


飲みものグリーンティートロピカルだったかな?緑茶に何か合わせた物をいただきましたニコニコ


アイス食べるんだから、暖かい物にすればよかったと後悔ネガティブ


やっぱり美しすぎる…飛び出すハート


90分の席時間だったのに30分で食べ終わった泣き笑い笑い

心残りだったことを完遂できて満足です!


いちごの季節、さようなら乙女のトキメキ


また半年後にお会いしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ