こんにちは〜コーヒー


ゴールデンウイーク、いかがお過ごしますか?


うちはよみうりランドに行ってきました気づき


なんか60周年だったらしい。おめでとうキラキラ


よみうりランド、中学生の卒業遠足ぶりだわガーン


せっかく行くならやりたかったことの1つお願い


グッジョバで、UFO焼きそば体験笑い


自分でデザインしたオリジナルUFO焼きそばが作れます笑い

ディズニーのTシャツで乗り込む泣き笑い


トッピングも12種類の中から選べ、

本当にオリジナル焼きそばが作れる!


詳しくはこちら下矢印


いつもはカップ焼きそばなんて見向きもしない次郎も「いつ焼きそばたべる??」とワクワクしてる目がハート


そして、そのあとはまぁ色々乗り物にのったんですが、


次郎の乗りたい乗り物がことごとく身長120センチ以上ばかりですこーし機嫌が悪くなる…


背伸びして詐称しようとしてもダメなものはダメ泣き笑い


ちな、今107センチ


園内のスタバで機嫌をなおしてもらいました飛び出すハート


ゴンドラから見た景色がすごくキレイでしたキラキラ


また行こうね!