こんにちはニコニコ

東京地方、しばらく20度越えの日々が続きそう驚き

もう夏までこんな感じかなのかな?

むすこは嬉しそうに半袖着て遊びに行きました凝視

私は日陰とスーパーでまだ凍えているというのに…


先日、エシレのサブレとマシュマロをいただきました飛び出すハート


エシレ、バターケーキが有名で、すごく食べたいなと思うのだけど、店舗が常に行列ぽくて並ぶ気にならず真顔


今回おかしリクエストもらったのでリクエストしましたラブラブ


平日の昼間だったからそこまで並ばなかったと聞いてホッとした泣き笑い


(皿、買おうかな…)

サクホロで美味しくいただきましたキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート