前記事からのつづき


エグゼクティブラウンジには朝食もあります〜

7:00〜10:00


メニューはこんな感じ

またまた写真が続きます真顔


ブレッドコーナー

ホワイトな食パン(言い方)

ブラウン食パン

バターロール

クロワッサン

パンオショコラ

ボールケーキみたいなパン

などがありました気づき

隣にフルーツコーナーがあり、

その隣にシリアルコーナーがありました


サラダコーナー↓


ホットコーナー


フレンチトーストやお粥など

奥にはご飯とお味噌汁おにぎり


そして、子供達に1番ウケたのが、

キラキラ手作りワッフルコーナーキラキラ


このカップに、機械から自分でタネを注いで


ワッフルメーカーの上にたらーとし

(ここからは大人が!)


ひっくり返して2分30秒気づき


ピーピーなったらワッフルできてる拍手


トッピングも色々あります飛び出すハート


あんこ

ベリー系のジャム

ホイップ

はちみつ

バター

粉糖

そして、その隣にある木箱はメイプルシロップ🍁


小さなワッフル4つの型もありました二重丸

OPENとほぼ同時に行った我々がついた時には並んでなかったけど、30分くらいしたら主に外人さんが列をなしてましたあんぐり


よくあるホテルレストランの朝食ブッフェにくらべたら品数も豪華さも全くだけど、

宿泊代に含まれていて、この後ディズニーいくからパッとでOKなら全然問題ないグッ


以上、朝食の備忘録でした飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い