今回のディズニー、忘れないうちに記録キメてる


〜前提条件〜

トイ・ストーリー・マニア!

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

が共に運休という我が家にとっては最悪の前提条件泣き笑い

大人2人(母&私)

子供4人(むすこ7歳&次郎5歳&姪3歳3歳)

今日だけ天気悪&寒い

というハードモードの中スタートキラキラ


30分くらい並んでインしました


パークはファンタジースプリングス一色気づき


エルサの魔法陣らしきディスプレイもラブラブ


あっちにはラプンツェルのやつも

そして、インしたらDPAとスタンバイパスを取り、ミッキーがグリーティングやってたので並ぶことに


30分ほど並んだら、ミッキーがミニーになってた笑い泣き

写真が撮れてよかったねぇ照れ


そして、エレクトリックレールウェイに乗って、ポートディスカバリーのニモ&フレンズ・シーライダーを目指す🐟


ニモ、まさかの55分待ち…

この日は本当に混んでいた。なぜ?

春休み最後の平日だから?

スタンバイパスでちょいサクッといく


ちな、私こういう乗り物最近酔うようになってきて苦手ガーン


そして、次郎のどうしてもリクエスト海底2万マイルへ。50分待ち…

その間に連呼する👦👧トイレコール

列を抜けて何度かトイレに行きました…

誰か1人列に残れば途中トイレ行けます気づき

でもそのあとは合流ポイントまで合流できないので注意⚠️


その後、予定が押してるのもあり、ヴォルケイニア・レストランでマッハのランチ


次郎のお子様ランチ・私のチキンサラダ・大人でシェアした唐揚げスプーンフォーク

ジュースとゼリーはごめんだけど没収ダッシュ

あとでミラコのお部屋でゆっくり食べました飛び出すハート


つづく!