雅叙園目黒川へ行ってきました🌸


目黒川の桜はまだ三分咲き以下笑い泣き


雅叙園


初めて行ったけど、こんな趣のあるホテルとは知らなかった〜あんぐり

結婚式のイメージしかなかった泣き笑い


なんか流れてる川



こちらの中華屋さんでコースをいただきましたキラキラ



子供達はお子様ランチを


ランチの後は、

雅叙園の名物100段階段を見に行きました。

百段階段も知らなかった…

うとすぎる…

戦火を潜り抜けた、全部木造の素晴らしい階段だそうで…


なんかすごかったです…(語彙力)


その後は、果実園リーベルで早すぎる休憩

果実園 リーベル 目黒店



顔の長さほどあるフルーツパフェと


プリンアラモード食べて、

帰りました!

リーベル、美味しいよね…

新宿にあった時によく行ったのに

なくなってしまって悲しいぐすん


前後ろに小児科と耳鼻科の予定を入れて、

かなりパンパンなスケジュールだったけど

子供たちよく頑張りました!ありがとう拍手


こんなにたらふく食べてるのにさ、

夜になったら

「お腹すいた…」って言ってくるのなに?

大人は夕飯食べれなかったよ…泣き笑い


夜は布団でコテンでした!

昼寝がない日、素晴らしいニコニコ