むすこが焼肉を食べたいと言っていたので、サンシャインのトラジで1年間お疲れ様会をやりました〜キラキラ実母が誘ってくれた気づきありがたいお願い

焼肉トラジ サンシャイン店

全室個室のゆっくりできるお店ですハート

かんぱーいシャンパンロゼワイン



むすこはここのトラジがお気に入りなのです飛び出すハート

お子様セットがあるから〜


今回は2人ともおにぎりのお子様セットAにしましたニコニコ


逆さまだけど、こんな感じひらめき


ピンポイントで、むすこはウインナーが好きみたいです笑い泣きだったら持ち込みしたい…笑

せめて単品で用意して…


私がオーダーしたのはトラジ御前ラブ



タカシマヤタイムズスクエア店はワカメスープだったのだけど、こちらは卵スープみたいあんぐり

あとは、タン3種盛りをシェア飛び出すハート



じゅーじゅーキラキラ


たらふく食べて、お腹いっぱい!

そうそう、トラジといえば最後にアイスのサービスがあるんですが、なんと!


次郎があたりを引いた!


雑すぎる顔隠し…泣き笑い


おめでとう!拍手の気持ちと、

えっ、アイスもう一本いらない…

の気持ちが交錯したのですが、

景品はスープでしたニコニコ


しかも子供食べれない味じゃん…笑い泣き


あとで大人が美味しくいただきますラブラブ


1年間お疲れ様でしたニコニコ

元気に学校&保育園に行ってくれてありがとう飛び出すハート

来年も頑張ってね!