おはようございますコーヒー



先日、映画を見に行きましたキラキラ


ドラえもん のび太の地球シンフォニー

公式サイト


次男にとっては初めての映画でしたー拍手


途中、やっぱり最後まで大人しくできず

最後はパパの膝の上に泣き笑い


でも、去年途中退場したむすこと違い、

ちゃんと最後まで見ることはできましたお願い


ミニオンズと…爆笑

ドラえもんのパネルがなかった…


やっぱり少し緊張してたみたいキョロキョロ

手を握りながらの上映開始飛び出すハート


映画の後はびっくりドンキーへ!

前行ったのたぶんつくばに住んでた時だから

かれこれ7〜8年ぶり!


グラム数とかピンとこなくて

ハンバーグ150gのご飯普通盛りにしたら

少し多かった…

食後にデザートパフェ完食したがな

次行く私へ

ハンバーグは150でいいから

ご飯は少なくしよう!


久しぶりの家族お出かけ楽しかった〜!

また行きたいねニコニコ