おはようございます飛び出すハート


今日は東京、暖かくなるみたいですキラキラ

花粉が…昇天


さてさて、

ついに

Apple Watchを購入しました拍手


じゃーん


Apple Watch series9

GPS ver.


ですラブ

いままでは、ガーミンフォーアスリート使ってたのですが、iPhoneユーザーとしてはずっとずっとずっと欲しくてseries8から1年くらいAmazonの買い物カゴに入ってた泣き笑い


お金の問題ではなく、ガーミンがオットからもらったものだったから、まだ使えるのに買い換えるのに引け目を感じてしまって…


でも、今回脱毛断られたから(おいおい機会があったら書きます)Amazonセールやってたし、そのお金でオットに許可とって買った!


前のめってバンドとケースは前日に買ったというびっくり


わーい🙌

嬉しいな目がハート


でもね、改めて使い始めて思ったの…


通知こない泣き笑い


もともとそんなに友達付き合いもある方じゃないし、Suicaは現物派だし、そもそも色々通知が来すぎても嫌になるから

一般的なアプリは、LINE、保育園のアプリ、電話、teamsだけに通知を絞ったら、


通知がこない


大事なことなので2回言いました。

こんなんで使いこなせるのかな〜ガーン


宝の持ち腐れになりませんようにお願い


おすすめの使い方あったら教えてほしい…