こんばんはニコニコ


次郎発熱昇天

繁忙期に仕事休むパートです。

ってか朝から見てたオットがなぜ気づかない?

明らかにぐずぐずしてたぞ。

午後からもすこしかなりぐずぐずしてたけど

すでに落ち着いてご飯もモリモリ食べてたから

インフルではないなと予防


明日から3連休飛び出すハート

この間によくなってほしいなお願い


とにかく、こないだ暖かかったと思ったら

いきなり寒くなりましたねえーん

もうやだこの寒暖差ガーン


むすこ、くもんの無料体験学習

結論からいうと

キラキラくもんに入会しますキラキラ

しますってのは、

まだ私が手続きしてないからおいで


今日も迎えに行くと

先生の前で頑張って学習していました鉛筆


隣の幼稚園生と同じプリントやってるけどがんばれ




さて、これから入会手続きしまーす💸