なんと!

保育園の同級生で別々の小学校に行ってしまった友達が、バレンタインチョコをむすこにくれると言うので目がハート


そのお返しを選びに東京ドームシティに行きました飛び出すハート




先方は親子で手作りなんだって…

わたしも昔はよく作ってたけど

今はもうやらなくなっちゃったなぁえーん


いまはトラブルメーカー次郎がいるから

旦那が一緒にパンケーキを作るので精一杯アセアセ


ひと通りぶらぶら見てみたんだけど、

最後は結局…




カルディかよ!!

近所にあるよ!

カルディで予算と悩みながら

頑張ってお菓子選びする7歳泣き笑い


心を込めてお煎餅やグミなどを選んでいました。


そしてその後は、


左側、何に並んでるんだろうと思ったら

プリン屋さんかな?

何かのプリンが抽選販売だった🍮


我々はこちらのデリコーナーで

お気に入りのドーナツを🍩


JACK IN THE DONUTS

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13284257/


美味しいドーナツがお手頃価格でゲットできるのでオススメ目がハート

最近はミスドも高くなったからねぇ…えーん


大人だけだったらキルフェボンなんだけど



ドーナツたくさーん目がハート




お家に帰ってからいただきましたにっこり

プレゼント交換楽しみだなぁ飛び出すハート

↑もはや親が楽しんでるラブ