つづき!


冷蔵庫で一晩解凍したのでいただきました照れ


出した感じはこちら↓


皿はニトリです。

おしゃれな皿が欲しいです。


クッキー生地だからか、

解凍したからか、

生地はさっくさくって訳ではなく、

少ししっとりキラキラ


切った断面照れ

このクリームのとろとろ具合が伝わりますでしょうか!!




カロリーもおやつにはちょうどいいのではないでしょうか?

食べている写真は自粛しますがダッシュ
見た通りクリームがカスタードではなくミルククリームなので、ミルクの味がとても濃厚でした照れ

むすこは
「クリームがミルクの味する〜お願い
と言ってました。

次郎は
私が顔と手を洗いに行ってる間に食べ終わってた凝視

そんな満足度の高いお品ニコニコ

ありがとうございましたお願い

残りも大事にいただきますし、

また(オットが)寄付しますキラキラ



ごちそうさまでした!


ふるさと納税はこちら(pickやってみたかった)


通常購入はこちらですニコニコ