今日は我が地域は朝から雨☔

雪かもしれないと言われてたので、正直なところ雨でホッとしてます。

雪☃️を期待してた子供達からは非難轟々ですがな…


さて

誕生日ラッシュの我が家に先週、冷凍ケーキが届きました。


冷凍ケーキといえば、去年のクリスマスの某百貨店のケーキぐちゃぐちゃ時間を思い起こさせる〜


我が家に来たのは冷凍ミルフィーユ

それをいただきましたレポ

楽天のリンク貼りたいのだけど、いい感じのURLの貼り方がわからない凝視


段ボールの中にぴったりサイズでこんな箱に入ってましたよキラキラ

前提条件として前日の夜、冷凍庫から冷蔵庫に出して一晩解凍してます。


箱をオープンしたら、ちゃんと不織布に包まれて、動かないようになってました💡

ナイフが入っていたのに驚きガーン

プラスチックだったけど


不織布オープンしたら、

こんな感じにしっかり固定されてて、



全然崩れてなかった〜OK


早速切り分けていただきました☕️


ナイス断面グッこれ、2人分。


甘さ控えめで大人の味でしたもぐもぐ

子供達は甘さが足りなかった&そもそもミルフィーユに慣れてないみたいで、残してしまいましたアセアセ


ごちそうさまでした😋