私ごとですが、先日バースデー🎂で、友達から

キラキラ紅白いちご詰め合わせギフトキラキラ

をいただきましたニコニコ


※写真はLINEギフトから


いちご大好き〜ラブ

毎年どこかのいちごブッフェには行ってます。

だいたいフレッシュいちご食べ放題があるヒルトン東京。今年も行くニコニコ

フレッシュいちごがある東京のブッフェ、

どこか知ってる人いたら教えて欲しい…


話を戻そう。


本日配送予定だったからウキウキで待ってると…


ピンポーンの音とともに




こんな大きいプチプチに頑丈に包まれてたよびっくり


それでは、オープンキラキラ





つやっつやのイチゴ様🍓

ギフトの写真通りの可愛い箱に入ってましたハート


早速いただきました〜キラキラ



皿の趣味よ…

ここはね、切った写真も載せないとね!




白いちごすごっ!

買った中身も真っ白!

気になるお味は…


どちらもみずみずしくておいしかったです爆笑

赤いちごは香りが高く甘味も強く、

白いちごはさっぱりとしたお味。


よって赤イチゴ食べた後に白イチゴ食べたら味がぼやけた…


私は赤いちご派かな!


まだまだ始まったばかりいちごの季節🍓


今年はたくさん食べたいな〜ニコニコ


友達、ありがとうラブラブ