こんばんは kahelo です。

 

気が付けば1ヶ月も間が空いてしまいましたアセアセ

その間怒涛の日々を過ごしていましたネガティブアセアセ

 

母の病院付き添い、所用で長野や群馬に行ったり、築30年の自宅マンションの設備が限界を超えたのでリフォーム会社との打ち合わせ・・・・笑ってしまうくらいバタバタしていました。

 

そして今週末は今年最後のカーブーツセールですキラキラ

ドタバタで新作がほとんど作れませんでした~アセアセ

でも何か用意せねば!この時期ならハロウィンハロウィンでしょ!

と言う事で、何年か前にWSでやった壁飾りをキットにしました。

 

各パーツ

 

こんな感じで袋詰めにしてあります。

見本の写真はありますが、好きなように貼ってもらってOKです。

と言うか、作り手さんの個性がでるのでその方が嬉しいです爆  笑

ただWSではないので完成作品が見られないのがとても残念だなぁ。

 

 

カーブーツセールは清里のオーベルジュ横の牧草地で開催されます。

時間は8:00〜13:00になります。

お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませキラキラ

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile