こんばんは kahelo です。

 

昨日はカーブーツセールで清里に行っていました。

 

台風一過の日で予報では晴天のはずでしたが、朝は怪しい天気でザバー傘っと一降りあり、そこからは曇りと晴れで日中は30℃を超えていましたアセアセ

手前はちょっと怪しい雲行きで、奥は青空が見えています。

会場にはトンボがたくさん飛んでいて、暑くても秋が近づいているんですね紅葉焼き芋

 

今回久しぶりの参加だったので設置にあたふたしてしまいました。

 

今回とても嬉しいことがあったんですよー爆  笑飛び出すハート

以前、カーブーツで出店されていたご家族が、kaheloが参加するのをブログで知って会いに来てくれたんですキラキラめちゃくちゃ嬉しかったキラキラ

お土産までいただいて本当にありがとうございました。

 

そして、タイルのワークショップに参加してくれていた娘さんは4年経ったら大人になっていました!もうびっくりですよびっくり

色々とお話をしていて4年の空白があった?と思うほど前と同じように楽しい時間が過ごせましたラブラブ

 

他にも運営や参加者さんで4年振りにお会いした方とお話したり、夫婦共に大好きなジェラードやさんが来場されているのを見つけてご挨拶したり、お客さんとタイル談義をしたりと楽しいことだらけの1日でした。

 

私も会場内をぶらぶらと散策。

茄子の袋入れ放題100円(20本入りました!)

マフィン、シュークリーム、白のお皿を購入。

ブースを見て歩いているとワクワクしてアレもコレも欲しくなっちゃいますよね。

 

そして、会場で販売されたお弁当がめちゃくちゃ美味しかった爆  笑

ジビエのソーセージにローストビーフ、サーモンマリネなど9品!

販売開始から20分で完売していました。

 

来月もカーブーツセールに参加しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

下三角お知らせです下三角

諸事情によりクリーマをしばらくお休みします。

再開の目処が立ちましたら、またご報告しますのでよろしくお願いいたします。