こんばんは kahelo です。

 

ハロウィンフォトフレーム工作キットのセットが終わりました。

袋詰めにした表がこちら↓

表紙の写真はこんな感じで作れますよ~キラキラの見本です。

2ページ目は作る時の注意事項。

3ページ目は内容物の説明。

になっています。

 

裏から見るとキット内容が確認できます。

ビニール袋が反射して上手く写せませんでしたアセアセ

下の方にあるハロウィンの丸タイルがセットにより柄が違うので、好きな柄を選んでもらえればと思いますグッ

 

さていよいよ9月9日はカーブーツセールです。

準備や在庫調整のため9月8日~10日までクリーマをお休みします。

 

カーブーツセールの開催時間が以前は9時からでしたが、今回8時スタートです。

受付は7時!起きられるか?!かなり心配ですアセアセ

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile