こんばんは kahelo です。

 

まずは下三角お知らせ下三角です。

8月11日~17日までクリーマをお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

 

先月上旬に行っていた京都のお店で色合いが素敵なタイルを発見爆  笑飛び出すハート

タイルがあったのは「かしわキーマうどん」の京都四条くをんさんです。

 

まずはお料理から「かしわキーマうどん」

串天が3種類(ナス・海老・玉ねぎ)付いています。

 

キーマは挽肉ではなく鶏を細かくほぐしたものがた~くさん入っています。

九条ネギもたくさん乗っていて嬉しい照れ

 

西京味噌漬けの卵黄ごはん

「最後に残ったカレーを混ぜて食べて下さい」とありましたが、西京漬けの黄身の味を楽しみたくて、このまま混ぜ込んでいただきました。

西京漬けの黄身美味しい~ラブラブ

 

夫が追加で注文した鱧の串天を一口もらいました。

食感がホワホワ!ビックリするくらいホワホワ!美味しかった爆  笑

 


そして本題

※お店の方に許可をいただいて撮影しています。

カウンター下のタイルです。

 

アップ!

 

古めかしい感じで、ちょっと色がまだらになっています。

このタイルかなり好きです爆  笑飛び出すハート

お店のインテリアがアンティーク調なので、お店の雰囲気にとても合っていました。

 

カウンター下のタイルの写真を何枚も撮る怪しい人が爆誕です(笑)

最近はさり気なく撮るように努力していますが・・・・やっぱり怪しいです笑い泣き

 

 

今日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?カキ氷

同居していた義父の命日が8月15日、台風7号の進路が気になるところですがお墓参りに行ってきます。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile