こんばんは kahelo です。

 

まずはお知らせです。

7月28日午後から7月31日までクリーマをお休みします。

よろしくお願いいたしますお願い

 

2枚目の鍋敷きが貼り終わりました。

青タイルを入れる前の仮置きが↓です。

 

貼り終わった鍋敷きです。

隙間に青の小さなタイルを入れたので全体に締まった気がします。

思ったよりも良い感じになって自己満足の世界に浸っています笑い泣き

 

そして3枚目

このタイルをベースに、どのタイルを足して行こうかな?

 

 

今日、実家の母が手配した荷物が我が家に届きました。

珍しい事もあるもんだと中を確認したら、「佐助豚」の冷凍ハンバーグが10枚入っていましたびっくり

なぜ急にハンバーグ?それも10枚?

 

母に電話して聞いてみました。

「なんか送りたくなったのよねぇ~10枚なんて2回で食べ終わるでしょう(笑)」

いやいや、10代食べ盛りじゃないんだから(笑)

2回は無理だけど、少しずつありがたくいただきますウインク飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile