こんばんは kahelo です。

 

まだ梅雨明けしていないのにすごく暑くないですか?

もう毎日汗ダラダラであせもができてしまいましたガーンガーン

今年の夏はなかなか厳しそうですねアセアセ

 

 

下三角お知らせです下三角

所用で6月28日から7月11日までクリーマをお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、新しい鍋敷きのデザインを考え中です。

おもしろいタイルを組み合わせてみたいなぁ~と思い取り敢えずこの2種類を選んでみました。

周りに使っていいるタイルはグラデーションカラーのタイルで、これを並べるだけでも動きのある感じになるのが良いですよね。

 

少しだけ大人っぽい雰囲気の鍋敷きしたいので、中央の開いている部分にどのタイルを合わせようか在庫タイルをゴソゴソしています。

 

内側に行くにつれて薄い色になる・・・・で白のリーフを合わせるのもありかな?

ダーク系の色合いのタイルを入れてよりシックな感じにするか・・・・悩むなぁアセアセ

と言いつつも考えている時が一番楽しいんですよねウインク

 

 

先日、3年延ばしていた髪の毛をヘアドネーションしました。

最近はお団子ヘアにしていましたが、下ろすと腰近くまでありました。

 

ヘアドネーション用にブロックしてもらって

 

約40㎝カットした髪の毛です。

 

昨日ジャーダックさんに送りました。

 

前回ヘアドネーションをしてから約10年、2回目のヘアドネーションでした。

今回髪を伸ばしてみて思ったのが、髪質がかなり悪くなっているなぁと。

髪のうねりが強くなっていて、艶もあまり良くないネガティブ

今回が最後のヘアドネーションになるかな・・・・。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile