こんばんは kahelo です。

 

街のイチョウの木がキレイに黄葉していました。

今年は紅葉を見ないまま秋が過ぎてしまいました。残念アセアセ

 

 

さて、明後日12日は「六町つながるハンドメイドマルシェ」です。

ワンコイン小さな雑貨シリーズ以外の物を軽~く紹介しますグッ

鍋敷きやトレーフォトフレーム

 

植木鉢や鏡餅の置物。

鏡餅の置物は持ち運びをする時に水引が壊れてしまう可能性があるので

下矢印プラスティックのケースに入れてお渡しします。

ご自宅でしまう時にも利用していただければと思います。

 

12日よろしくお願いしますラブラブ

 

 

11月にカフェコペさんに行った時にペーパーアートの可愛いカードを見つけてお買い上げしましたラブラブ

カードのイメージに合わせて購入したフォトフレームにデコレーションしました。

イメージは雪の女王雪の結晶

クリスマスになったら玄関に飾りますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile