こんばんは kahelo です。

 

まったくデザインが思い浮かばなかった一輪挿しですが、プチフラワーのタイルを使って、どうにかひねり出しました(笑)

ペールトーンのタイルを合わせた優しい色合いの組み合わせにしましたグッ

う~ん、もう少し可愛くできるかなアセアセ

 

残り2台はベースの色が濃いので何色のタイルを使うか考え中です。

目地はベースに合わせてブラウンにしようと思っているので、ブラウンに合う色・・・イエローやピンクの暖色系が良いかな?

 

 

ガラスの花瓶に消しパールのスノーホワイトを合わせてみました。

サイドは6㎜、上は4㎜で囲みます。

パール効果で、今まで作ったことのないタイプのデザインになりました。

これはこれでありか?ニヤリ・・・よく分からなくなってきました(笑)

 

 

週末にふらりと立ち寄ったお店でジンベイザメの箸置きを見つけて一目惚れラブラブ

箸置きはフォトフレームのモチーフに使えるので、裏が平ら、大きすぎない、など条件が合う可愛い箸置きを見つけたら即座にゲットですグッ

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile