こんばんは kahelo です。

 

最近、自宅で作る水出しコーヒーにはまっていますキラキラ

スッキリとした味わいでゴクゴク飲めてしまいます。

1回に2リットル作って2日で飲み終わってしまうアセアセちょっと飲みすぎ

 

 

タイルのお話です。

本日クリーマさんに出品しましたグッ

 

コースタ(グリーン)

ヘキサゴンモチーフがちょっと雪の結晶のように見える気がしますウインク

 

コースター(ブルー&グレー)

4色使いですが意外としっくりまとまりました。

 

ウエルカムプレート

この配色が好きなんですよねラブラブ

 

よろしければクリーマさんを見に行って下さいませラブラブ

よろしくお願いします。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんに他にもタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile