こんにちは kahelo です。

 

こちらのフォトフレーム3台をクリーマさんに出品しましたウインク

よろしくお願いしますラブラブ

 

こちらのキーフックは下に付けるフックの位置でお悩み中です(笑)

フックの取り付けは一発勝負なので位置決めは慎重にやらなければアセアセ

(木に穴が開いてしまうのでやり直しがききません)

GWは大掃除以外予定が無いので、たっぷりある時間を使ってじっくりと取り組もうと思います。

 

 

先日、かなりショックなお知らせが舞い込んできました。

このブログにちょくちょく出てくる「ひつじ食堂」さんが5/3から当面の間休業することにガーン

ひつじさんはコロナ対策として店内飲食を止め、予約制のお持ち帰りだけにしていました。

商品の引き取りも店内には1組しか入れず、コロナ対策を十分にしていたのですが、お店の家主さんから自粛要請があったそうです・・・残念。

 

今週4/29、5/1、5/2が最後の営業になるそうなので予約をして色々と買い込んできましたグッ

お弁当と奥のトレーに乗っているのはお惣菜です。

休業の間これを食べてひつじロスを解消しますアセアセ

 

 

ご近所にある精肉・加工品の卸会社が、レストランのキャンセルが相次いだ関係で、在庫を安く一般販売していました。

どんな感じかなぁ~と様子を見に行って・・・手ぶらで帰る訳ないですよねアセアセ

自家製ハンバーグ180g、サーロインステーキ250g(オージービーフ)、合い挽き肉500g、揚げるだけの鶏ももから揚げ500g・・・思いっきり買ってしまいました。

この所、エンゲル係数の上昇が半端ないです(笑)

 

いつもGWに行われる「食フェス」はすべて中止になっているので自宅で「食フェス」しますキラキラ

明日も地元のお店のテイクアウトを予約してあるんですよ~ラブ

・・・体重管理だけはしっかりやらないと・・・アセアセ

最近、食べ物ブログ化している気が・・・タイルをもう少し頑張ろう!チョキ

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile