こんばんは kahelo です。

 

クリーマさんに出品しましたのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 

鍋敷き(フラワー&ハート)ブルー

 

鍋敷き(フラワー&ハート)ピンク

 

以上、定番の鍋敷き2点です。

ピンクはちゃんと直せましたチョキ良かった~爆  笑

 

 

ただいま試作品2つ目を作っています。

1つ目は前回作っていた花モチーフです。

 

今回は花火がモチーフの試作品です。

たくさんの色をと形を使って打ち上げ花火を表現してみましたウインク

これが何になるのかは、6月くらいにお知らせができるといいなぁ~ウインク

 

 

夫は3月27日からテレワークで在宅勤務をしています。

今日、夫の会社から連絡がきて、同じビルの別フロアの会社でコロナの感染者が出てビル全体の消毒を金曜日に済ませたそうです。

夫はそこの会社と関りが無く、2週間以上前から在宅勤務だったので接触者にはならなかったようです。

本当にすぐ近くにまでコロナの脅威が迫っていると実感しました。

これからも気を引き締めて過ごしていこうと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile