こんばんは kahelo です。

 

新しいタイルが届いてワクワクラブラブしながら箱を開けたら・・・2袋注文したはずなのに1袋しかタイルが入っていませんガーン

慌てて販売元に連絡したら、残りの1袋を明日発送してもらえることになりました。

良かった~爆  笑

送ったと言われたらどうしようアセアセと思っていたのですが、在庫が合って無かったそうで、すぐに「あ~!」と言っていただけましたチョキ

 

 

タイルのお話です。

クリーマさんにスクエア鍋敷きを出品しましたウインクラブラブ

 

スクエアミニ鍋敷き(フラワー)

 

スクエア鍋敷き(フラワー)

 

スクエア鍋敷き(ブルー)

 

以上3点を出品しましたのでよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile