こんばんは kahelo です。

 

年明けからバタバタしていたら、すっかりブログを放置してましたアセアセ

やってしまいましたガーン

 

19日から箱根に行っていました。

前日、箱根はかなりの雪が降り、なんと!18㎝以上の積雪です雪の結晶

 

行きは新宿バスタから高速バスを使って星の王子さまミュージアムへGO!

(自家用車で行く予定にしていなくて良かった~アセアセ)

ミュージアム目の前のバス停まで連れて行ってくれるのでとっても楽ちんですチョキ

星の王子ミュージアムはお気に入りの場所で箱根に行く度に寄っています。

19日はとても良い天気でしたが、まだすごい雪が残っていました。

このミュージアムを一周すると星の王子さまとサンテグジュペリについて詳しくなりますよウインク

お勧めのミュージアムですラブラブ

 

 

タイルのお話です。

クリーマさんに欠品していたフォトフレームを出品しました。

 

・ミックスⅡ

裏テーマは「ローズガーデン」です。

ちょっと色が鮮やかに写ってしまいましたアセアセ

もう少し柔らかい感じの色合いです。

 

・ミックスⅣ

裏テーマは「カントリー」です。

イメージとしてはまったりを目指しています。

 

・ビタミン

裏テーマは無くそのまま「ビタミン」ですグラサン

イエロー、グリーン、オレンジのビタミンカラーを使っています。

 

本日、クリーマさんに出品しましたのでよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile