こんばんは kahelo です。

 

案の定、足が筋肉痛でバキバキになっていますガーン

そして昨日気がついたのが、腕と足に結構大きいアザができていました。

よ~く考えてみたら下山の吉田・須走ルートで足を滑らせて一度転倒していました!

(転倒したことを忘れるって・・・大丈夫か?)

軽く転んだだけと思っていましたが、体にはダメージがあったみたいですアセアセ

 

さて、タイルのお話です。

本日クリーマさんにトレーを出品しました。

写真が・・・・ガーン

 

チューリップ柄のアンティークタイルを使ったトレーです。

24㎝×16㎝、いつものトレーよりも少し大きいベースを使っています。

アクセントとしてピンクと薄オレンジのフラワータイルのラインを入れました。

シンプルですが、可愛いトレーになりましたラブラブ

 

ただ写真がちょっと暗いのですよねアセアセ

明日以降に太陽光でもう一度撮影してみよう!

 

スパイスラックの色は悩みに悩んで前面は多色使いにしようかな?と思い始めています。

物を置く天板はシンプルに白のタイルにして、アクセントタイルをいくつか貼る?

試し置きをしてどんな感じになるか様子を見てみようと思います爆  笑

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile