こんにちは kahelo です。

 

え~とアセアセ水曜日にブログをアップしておりませんでしたガーン

基本、月・水・金の週3回更新しているのですが・・・やってしまいました。

今日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたしますクローバー

 

先日、とっても嬉しいお誘いをいただいたのですが、どうやっても日程が合わず見送りとなってしまいました。

これから少し力を入れていこうかな?と考えていた分野だったので残念~ガックリ

まだ下準備をしている段階なので決定事項ができたらお知らせします爆  笑

 

 

タイルのお話です。

クリーマさんに鍋敷きを2点出品しました。

 

玉石(ブルー)

 

バリアス(ブルー)

どちらも夏向きな色合いの鍋敷きです。

・・・・鍋・・・は冬?・・・・

きっと夏も鍋敷きを使った料理はあるはずラブラブ

本日出品しましたのでよろしくお願いいたします。

フォトフレームは来週出品する予定です。

 

先月、13年乗った車とお別れしてタラー新しい車が我が家にやって来ましたキラキラ

荷室が少し狭くなったので、効率よく荷物が積めるように荷室をプチ改造中ですグラサン

(車に穴を開けたりとかは恐ろしいので素人ができる範囲ですよウインク)

改造に成功したら写真アップします!

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile