こんばんは kahelo です。

 

先日、荷重テストをしたマグネット式フックをクリーマさんに出品しましたキラキラ

 

まずはブルー

 

そしてピンクです。

 

使い方はマグネットが付けばどこでもOKです笑顔グッ

お勧めは台所の冷蔵庫のに貼ってレジ袋ストッカーをかけたり

※画像は楽天さんよりお借りしました。

 

網に入れた玉ねぎを吊るし保存も良いと思います。

こんなかわいい袋もあるんですね

※画像は楽天市場よりお借りしました。

 

一人暮らしの方なら、お勧めは玄関内側です。

こんな感じで傘を掛けて置けばスペースの邪魔になりません。

 

わんちゃんのいるお家でしたらお散歩バックをかけておくのはいかがでしょうか。

絵がわんちゃんじゃない汗

 

貼る面によって推奨㎏が違いますので、クリーマさんで確認してみて下さいね。

本日出品しましたのでよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile