こんばんは kahelo です。

 

最近、気温&湿気が低くて過ごしやすい気候になり、このまま猛暑も収まるのかと思ったら甘かった~アセアセまた台風が近づいていて蒸し暑くなるそうですよガックリ・・・

 

昨日で遊ぶための体力・気力が半端ない夫の夏休みが終わったので、私は少しゆっくりさせてもらいます(笑)

この所タイル雑貨を作る時間も取れていなかったので、そちらも頑張らなければアセアセ

 

 

さてタイルのお話です。

クリーマさんに再販の鍋敷き2点と壁掛けを出品しました。

 

再販フラワー&ハートのブルー

とても人気のある鍋敷きでクリーマさんやカーブーツで5枚以上お嫁に行きました笑顔

 

そして同じシリーズのピンクです。

パープルのフラワータイルは取り扱いをしている会社が、私が把握している限りでは1社しかないと言うちょっと貴重なカラーです。

 

そして少し季節外れのひまわりの壁掛けですアセアセ

革紐を取り外して掛けることも可能です。

アートクラフトタイルを使っているので色がはっきりしていて、ちょっと子供の絵のような雰囲気がお気に入りです笑顔

 

今は作りたい物のアイデアがモリモリ湧き出ているのに作る時間が無くジレンマになっています。新しいベースも手に入れたので頑張ろうラブラブ

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

クリーマさんにタイル雑貨を出品していますので、見て頂けたら嬉しいですラブラブ

kahelo

 

ブログの更新お知らせをツイッターでもしています。

ほとんどつぶやかないツイッターですがよろしくお願いします。

@kahelo_tile