だいぶ期待の高まった今回のAIHですが、残念ながらリセットになりました。


本当につわりの始まりか?というくらいまで体調が悪くなり、覚悟を決めたところでの生理。

生理がきた途端に治る体調不良。


そういえば、注射にトライする時に副作用の説明を受けた気がしてきたてへぺろ


生理がくれば解消されるけど、そのまま妊娠が成立すると点滴しないと治らないという症状が出る人がいるとか。


これまでの注射では、そこまでの反応はなかったので、いい傾向なのかな?




そして、ちょっと小耳にはさんだ話。
某有名な先生が、妊娠を望んでいる人に1番効果的な方法は、3ヶ月望んで赤ちゃんを30分抱っこさせてもらうと、その3ヶ月後に妊娠するということを言っているらしいびっくり


ちょうど友達の2人目のお子さんが3ヶ月だ‼️
ということで、早速遊んでもらう約束をしました照れ


泣いても笑っても12月末でやめようと思っている不妊治療。

やるだけのことはやってみます。