久しぶりの投稿です。

なかなか卵ができないので、2ヶ月子宮を休ませることにして、基礎体温をつけることもせず、ただひたすらにカウフマン療法の薬を飲みました。

旅行に行ったり、少しだけ仕事をしてみたり、夢を語ったり、勉強を始めたり。
いろいろねことをやりながら過ごした2ヶ月でした。

2ヶ月とも1回クスリを飲み忘れたりしましたが、なんとか飲み切り、今回はまた自己注射です。

今日で注射3日目。

採血によるホルモン値は正常で、注射も反応するはずと先生。

しかもしっかり休ませた甲斐があったのか、すでに卵胞もいくつか育ってきているのを確認しました。


さらに、友達に教えてもらった卵をいただく子授け祈願に行ってきて、夫婦で仲良く卵を食べ、さらに今回のチャレンジが新月付近になりそうなことから、なんとか実を結んでくれたらいいなぁと期待せずにはいられません。


娘の同級生や少し小さい子のママが、どんどん第2子を懐妊していて、なんとか後に続きたいですニコニコ


来年から幼稚園に上がる娘の幼稚園探しも始めました。
未就園児クラスに参加してみたりしています。

幼稚園探しも楽しいものですね。



またご報告します。