皆さんはろはろ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


お久しぶりです照れ  

何とか生きてます。

今日は久しぶりに漫画を描いてます✍️


というわけで!



今月買って良かったもの!は!


こちら⬇️(人 •͈ᴗ•͈)




🍩ミスド×GODIVA🐴


全種類ゲトって来ましたジェ🙋‍♀️


かるく紹介しますね〜爆笑


ガナッシュショコラ 


テイクアウト税込324円。

見た目がめちゃくちゃ大人!
味もガナッシュホイップが大人味で美味しいラブ

断面はこんな感じで2種のクリームが入ってましたニコニコ



生地がほんのりビターで甘すぎない仕上がりでした!
GODIVAのチョコもオシャンティチョコ



プラリネショコラ 


テイクアウト税込324円

ぷらりね?

なんだそりゃ。

調べたら砂糖を煮詰めて、

キャラメル状にしたものらしい!

確かに中にクリームがあったけど

キャラメルの味した!口笛

上のナッツとの相性がまた抜群で、

カヘ子はGODIVAコラボで一番これが好きでしたニコニコ飛び出すハート


前編はここまで照れ

後半また2種類紹介いたしますおねがい

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する