おはようございます照れ
今日も来て下さりありがとうございます🌸


本日の夜更けに、小学1年生の時の国語のノートを見つけました。おそらく音楽会の感想を書いてる様子なのですが、ラストの一言を心して見てください

衝撃💥



『それだけたのしい、音がくかいが、できたもん、たのしかった。』

いきなりのタメ口·····滝汗
しかも、楽しいを2回繰り返してる。彼女はよっぽど楽しかったのでしょう。
これたしか、先生に提出したような笑
とにかく楽しい様子は伝わりましたね。

確かにこの頃のカヘ子は、「~だもん」とか言ってた気がする笑
そしてすでに、上の日付け欄のところ、日付けや曜日を書かないというズボラっぷりを発揮。



読む人が考えなよ?的な?恐ろしい·····滝汗

これ、この前のページも中々面白かったんです。
もし、「いいね」が多くて好評なようでしたら公開したいと思いますニコニコ笑


少しでも気に入って頂けましたらいいね、よろしくお願いしますチュー


こちらの記事もぜひよろしくお願いしますニコニコ
断捨離、時々猫、犬マンガ描いてますラブ

 TODAY'S
 
星おすすめブログ星

四コマ漫画もあり☆⬇




カヘ子の悩みもよろしくお願いします


Twitterもやってますニコニコぜひ来てください


ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート