今朝のマンチカン王子の様子です指差し
ジュースの箱のちょっと空いたスペースが大好きみたいでいつもここに居ます。
あとは暑いとフローリングに居ますよねウインク

只今買い出ししてます~ダッシュ少し休憩中です照れコーヒー


外に出るのが本当に億劫なので早く家に帰りたくてしょうがないです笑

どうしてこうも家にいるのが好きなのか…

それこそ、10代の時は友達と服を買いに行ったり、旅行に行ったりしていたのに…
その時に元気を使い切ったのかな?とか思ったりします。笑い泣き

また落ち着きましたら更新します☆

皆さんも素敵な一日をお過ごしください🍀

気に入って頂けましたら、フォローやいいね爆笑押していただけると非常に励みになります えーんラブラブ
何卒よろしくお願いします花

⬇こちらも合わせてご覧下さい☆


幸せのおすそ分け☆


罪悪感と戦うカヘ子 




いいねボタンよろしくお願いします照れ


Twitterもやってますニコニコラブラブ 



ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート