完全に更新さぼっておりました。 | フリースタイルフットボールチームNorthActors

フリースタイルフットボールチームNorthActors

北海道出身のフリースタイルフットボールチームNorthActorsのブログ。おもしろおかしく更新したいぜ

どうもー久しぶりの更新。
MOSAです!


とまーMOSAで知名度があがってしまっているんですが、東京でいろいろお世話になった先輩方や自分としても伝説を多く残した時期に使っていた悪魔(デーモン)て名前にしようかなって感じよ。



なんでこれからはみんな「デーモン」とか「デーさん」とか呼んでくださいな。



最近まったく活動してなかったのか?
そうじゃないんです!
もちろん道外ではGyoZaと2人でいろいろやってたけど、札幌にはKURO、和樹が残ってたんだよ!
なんで帰ってきてもすぐ活動してたんだぜー。



この間は路上に進出したよ☆
フリースタイルフットボールチームNorthActors
フリースタイルフットボールチームNorthActors

写真に写ってるのはフリスタバスケのKAZUMAね


札幌ではストリートとかスポーツエンターテイメントな奴らといろいろやりたいなって思ってんだー。今後の活動にも期待しててくださいねー!!