Who's Next!? | フリースタイルフットボールチームNorthActors

フリースタイルフットボールチームNorthActors

北海道出身のフリースタイルフットボールチームNorthActorsのブログ。おもしろおかしく更新したいぜ

日曜日はSTARSのDICEさんに誘ってもらい、Double Ball BasketballerのJJさん率いる、沖縄ストリートパフォーマー集団

Who's NEXT!?

に入れてもらい、とみとんでパフォーマンスしました☆


会場にはJJさんが車で迎えに来てくれてアップはちゅらさんビーチ☆
photo:02


photo:01


なんまくそキレーーーーー!!!!



最初のステージは13時から、2回目のステージが15時からで僕らは2回目のステージに出させてもらいました☆ちなみに1回目は蹴闘の2人がパフォーマンス!(蹴闘が結婚式の2次会でのパフォーマンスがあったので僕らが2回目にやらせてもらいました♪)
すんげー楽しかった!!
STARSさんたちは安定感のあるでーじかっこいいスタイルで会場をロック!!JJさんももちろんMCを始めでーじやばい技連発。。。
photo:03

でーじ勉強になることが多くてありがとうございます!!って感謝だらけでした。

その日のメンバーは
JJさん
STARS(HIROさんしょうごさん、MAXさん)
蹴闘or N.A
TKさん(BeatBoxer)
という結構豪華?な感じでした。特にN.Aね笑

会場にはShouさん、REDが見に来てくれた☆REDは俺らの見てないか!笑

ボアソルチのオーナーさんも見に来てて。。。子どもがなんまら可愛かった!!



沖縄はすげーいいところだこと。。。土曜日のフットサル協会の方々だったり。。。
なんだから帰るの寂しくなってくるなぁ~。



俺らっていっつもそうなんだよね笑
旅立つ前にいい方向に転がるって感じ?すんげーある。




まあまあ、また来年とかすぐ来るさ☆

いちゃりばちょーでー!
(沖縄の方言で「会ったらみな兄弟」って意味なんだ♪沖縄の人はいいねぇ)



その日の打ち上げはJJさんHIROさんと飲みに♪
みんな大好きです!!!いつか札幌に呼びたいな~!



でわでわー


MOSA