いやーひさびさ行きました
ドンドンドンのドンキさんルンルン

いつも思うんだけど
ドンキの店内ぐるーっと1周すると
めっちゃ疲労感チーン
いろいろありすぎて見づらいのと
いろいろありすぎての圧迫感

なら行くなっつー話だけども
行くんだなこれがニヤニヤ

んで
何か目的があったわけでもないけれど
行ったら行ったで何かしら買うよね笑い泣き

定番のものいろいろの他に
見つけましたよ超お買い得品指差しキラキラ

もちのろん
試食以外は備蓄に回します真顔

 

  


もともとのお値段知らんくて買ったけど

きっとかなりお得よねってな感じで購入


そして帰ってきてからリサーチ

うん、かなり得なのはわかったニヤニヤ


さらには

食べたことないからお味も知らんけども

エスビーさんならおいしいっしょ

吉牛ならうまいっしょってことで

↑なんとも単純笑い泣き


で、早速牛すいを食べてみまして

あら、ほらやっぱおいしいじゃん

こういう超お買い得にあたると嬉しいニヤニヤ


だからついつい行ってしまう

ドンキの思うつぼやないか真顔



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今夜のわが家2階からの夕焼け空下矢印

きれいというよりなんか不気味タラー

何事もありませんように

地震また増えてます
防災意識高めでいきます真顔