いろんなこと
がっつり身構えて挑むより炎
ぽやーーんくらいがちょうどいいニコニコ

というわけで
またまた言いますけど
わたし、ほんとに
THE YELLOWMONKEYが大好きでしてね照れ

先月当落発表で無事当選したBLOCK・1炎
11月の仙台サンプラザキラキラ
そして奇跡としか言いようがない
12月の日本武道館キラキラ

それに続いてBLOCK・2の当落が昨日で
もうBLOCK・1で運を使い果たしたろうし
また取れたらすごいなー
でももう無理だろうなー
ダメならダメでいいやー
まぁ、なるようになっか!くらいの気持ち

申込も潔く
お隣福島さえも申し込まず真顔
1月の仙台サンプラザ1本炎

したらばこれが届いたポーン下矢印
え?????
と……と……当選だと????ポーンハッ

えーっっっっっっっっ!!!!ポーンハッ

なんと申込した3公演
すべて当選という奇跡ポーンハッ

というわけで
11月から1月まで地元宮城に聖地武道館
3ヶ月連続のライブ参戦となりましたひらめき飛び出すハート

ちなみにすべておひとりさま参戦炎

あまり身構えず
取れたらいいなーラッキーだなー
くらいでいたのがよかったのかもしれないニコニコ

ありがとう
会いに行きますルンルン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そしてまたまた登場
いけいけどんどん家庭菜園
通称炎いけどん菜園炎

今朝の収穫下矢印

これもね
なんせ始めたのがサボテンをも枯らす女笑い泣き

少しでも収穫できたらいいなーって
ぽやーんと始めたのがよかったんだなニコニコ

総収穫量
ししとうは300個を超えアセアセ
ミニトマトも250個を超えたアセアセ

ミニトマト初収穫のあの日
甘さも酸っぱさも実にビミョーで
食べた瞬間笑けてきたミニトマト笑い泣き
人間、慣れるものなのね
今じゃおいしく感じるようになりましたよニヤニヤ
↑ポンコツ舌なだけか笑

そんなこんなな日々
世の中3連休だけども
すべてにおいて身構えずぽやーんと
連休はぽやーんと片付けたりキラキラ
ぽやーんと掃除したりキラキラ
ぽやーんと買い物行ったりキラキラ

夫は絶賛夜勤週なので
ここはしっかり栄養バランスごはん出して
のりきっていただこう
炎グー炎


今夜のメニューは
大根と特売鶏手羽煮て
ししとう焼いておかかポン酢
きゅうりは酢の物
ミニトマトはそのまま
ごはんにはぶっかけめかぶとしらす
きのこと高野豆腐のお味噌汁
これで決定!ニコニコルンルン