月9の影響ってすごいわねあんぐり
鳩サブレーがトレンド入り上矢印
豊島屋さん鯖落ちしたとか下矢印
びっくりポーン


月9云々ではなく
わが家ではもともと人気な鳩サブレーセキセイインコ青

ライブ参戦で東京いくたび
大丸寄って買ってますニヤニヤ

ええ
もちろん4月のSixTONESの時もね
なんならその5日後のイエローモンキーの時も
炎炎炎グー炎炎炎

だってあっという間に食べちゃったんだもん笑い泣き

あーもうかわいいニコニコキラキラ

世の中にはハイカラでおいしいもの
たっっっっっくさんあるけれど
いわゆる映えものはまったくそそられない真顔

こういう変わらぬおいしさ
たまらなく大好きです照れキラキラ

ちなみにうちの夫は
むかしから鳩サブレーのことを
必ず「鳩さんサブレー」と呼びます笑い泣き
おみやげに鳩サブレーを買ってくると
「お!鳩さんサブレー!」と喜びます
そういう人です、はいニコニコ

それはそうと
私、小物にめっぽう弱く
十年以上前に姉が鎌倉旅行に行くと聞き
頼むからおみやげはこれにして!
とお願いしたのがこちら指差し飛び出すハート
今はわからないけど
当時は豊島屋本店でしか買えなかった
細かいところまで忠実に再現した
ミニチュアマグネットです
もちろん今も現役
冷蔵庫にぺったんぺったん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほらーもうかわいいかわいいニコニコ
よくよく考えたら壁紙も鳥だわ
さすがに鳩ではないけども笑い泣き

好きなものは時が流れても変わらない照れ

そしてまた私は
鳩さんサブレーが食べたくなるのでした
キラキラキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ひさびさ
豊島屋さんのHPみてみたら
小物がめっちゃある!不安

やーーーん
どれもかわいいかわいすぎる照れ

てか
マグネット
うちにあるやつと少し変わってるポーン

あれもこれも欲しくなる
ヤバいタラー

見るんじゃなかったーチーンチーン