あぁ

なんてなんて暑いんでしょう太陽

サングラスかけてチャリ通勤したいけど

なかなかの田舎なのでね

紫外線対策ではなくイキってると捉えられがち

 そんなんじゃないのになー サングラス自転車


まぁ

イキってはいないけど

後先あまり考えない

いけいけどんどん気質ではあります炎

はいニヤニヤ

 

というわけで

記事にするのはおひさしぶりかも

順調すぎるいけいけどんどん家庭菜園

通称炎いけどん家庭菜園炎


収穫量

ししとうの独走状態でしたが

ここにきてミニトマトが猛追炎

連日の大収穫祭キラキラ


↓2日でこのくらいびっくり

もうとっくに元は取れてるけど
まだまだ収穫は続きそうです
がんばれ炎いけどん菜園炎



そしてこちらも連日
お隣からのいただききゅうり指差し

↓昨日はズッキーニもいただいたニコニコ

きゅうりのお礼はししとうで返してますルンルン
トマトでは返しません
悲しいかな
見た目は悪くないけど
そうおいしくもないので笑


ほんとなら
次のいけどん菜園にむけて
いろいろ動こうと思ってたけど
結局何もできてなーーーい 悲しい

今から植えるなら何がいいんだろう
初心者でもできるもの キラキラ
お手入れ簡単なものキラキラ

このままでは暑さのせいにして
サボってしまいそうだチーン

にんじんやってみたいと思ってたけど
どうなんだろうなーアセアセ

どうせ作るなら
なんにでも使えるものがいいよねニコニコ

とりあえずホームセンターとか産直
見てみっかひらめき


何事も楽しまなきゃね
キラキラキラキラキラキラ照れルンルンキラキラキラキラキラキラ




自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する