わが家のナチュラルガーデンキラキラ
聞こえはいいけど
現実はただの植えっぱガーデン笑い泣き
それでも植物はたくましく育つ炎

人間も植物も 
やさしくだけじゃだめねニコニコ
↑なんのこっちゃアセアセ

というわけで
今年もラベンダー収穫
すぐに麻ひもでまとめて 
家中あちこちにぶらさげる指差し
 
きゃー
いい香り照れルンルン

↑これはリビング
ぶら下げたばっかだから
香りもフレッシュね照れ

ラベンダーには様々な効能があり
ストレス軽減のリラックス効果キラキラ
様々な痛みを軽減する鎮痛効果キラキラ
などなど

まあ言ってしまえば
ラベンダーがあろうがなかろうが
常にリラックスしてるんですけどねニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は父ちゃん休日
朝から冷凍ごはんたまりましたアピール
チャーハン作ってもらいました

朝からがっつり炎グー炎
↑いけどん家庭菜園より
ちぎってしそを入れたりして
さわやかさんチャーハン完成飛び出すハート
お味噌汁はいつぞやの詰め放題のやつ

てんこもりもり朝ごはんでした
父ちゃんいつもありがとう
ごちそうさまでしたニコニコルンルン