どんな小さなことだって

みんなで喜んだり楽しめば

それはとってもおっきな幸せになるのですニコニコ


というわけで

いけいけどんどん家庭菜園

通称炎いけどん家庭菜園炎


最近この話題ばっかりね、ここ泣き笑い

だってもだって

今1番楽しいんですものひらめきルンルン


ミニトマト

記念すべき初収穫となりまして

ほら、せっかくの初収穫だし

ひとりで収穫するより誰かと一緒にってね指差し

今週は夫が早番なので四時頃には帰宅くるくる





それを待って

「父ちゃん!初収穫祭すっぞ!」と誘い出し

よさげなのを収穫

やる気に満ち溢れた父ちゃん

「母ちゃん、これもが?」 

と少し早いのまで収穫しそうになる

「全体的に赤いかちゃんと見て!」と母ちゃん


父ちゃんよ

すんごい前のめりやな、おい炎


というわけで

ものの数分で初収穫祭終了

だって3つだけだもーん笑い泣き


でもでも
明日以降は次々と収穫となりそうな感じニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

そして初収穫の3粒トマト
夕食に食べてみました指差し
 
盛り上がるかと思いきや上矢印
 
あまりにも普通で
「うん、トマトだね」
で終わりました笑い泣き

うんうん
そんなもんさなチーン

地味な初収穫祭でした真顔



なんだかんだ楽しいからいっか!!
↑ええんかい真顔






自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する