昨夜から始まりましたね

キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー



イベントバナー


買うものっていつも同じだけど

今回もやっぱりほぼ同じニコニコ


だってもだって

ローリングストックしてるものばかりだから指差し


備えあれば憂いなしですニコニコ


↓これはほんと備蓄優等生

今回は初めて塩分控えめの買ってみました鳥 

 


 ↓これも備蓄優等生

どうせ買うなら10年保存できるやつがいいよねキラキラ

 


↓こちらも備蓄優等生

しゃきしゃき乾燥わかめ大容量ルンルン

 


↓わが家は毎日緑茶飲むので必需品

お安いけどどれもおいしいですお茶

  


 ↓またまた備蓄優等生

わが家は毎日おにぎり握るので必需品おにぎり

 


 ↓こちらも必需品

このふりかけにたっぷり白ごま

とってもおいしいおにぎりになりますおにぎり

 


↓今回初めて購入

ちょっとかわいくて、かつ丈夫な

洗濯ばさみがほしかったのでキラキラ

 


↓こちらも初めて購入

先日かわいい手ぬぐいを買ったので

それを飾りたくてさがしてました 

飾るの楽しみだなーニコニコルンルン


ここまで一気に今朝5時前

お買い上げしましたよ

↑めっちゃ早朝ショッピング笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



↓ 今決めかねてるのがこれ

ガラス飛散防止フィルムピリピリ

 もともと何ヵ所かは貼ってるんだけど

他も貼ろうかなーと検討中指差し



こーんな感じのお買い物

かわいいものもおしゃれなものもないけれど

どれも必要、大切なもの指差し


よしよし

今のところ予算内ですニコニコ

キラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ところでスーパーセール
これのタイムセール商品とか
開始2時間の半額クーポン利用
↑先着100名ってやつ
ほんとに買えてる人いるんですか?
かごに入れるまではいけても
結局買えないで終わるガーン

今回もめぼしつけてチャレンジしてるけど
みごと全戦全敗ガーン

ふんっっっっムカムカ
やっぱり買えねーじゃねーかムカムカ
と毎回ふてくされてます、私笑い泣き