連日食べ続けたたけのこも

ついに終わりを迎えました


2024たけのこ祭最終日弁当お弁当


姫皮の梅肉おかか炒めをオンザライス

わらびとたけのこの炒め煮

たまごやき(こげこげ)

とりむね肉ののり巻き揚げ 

ケールの塩昆布ごま和え

これで締めくくりニコニコ


そして

なかなか産直で安くならないなー

と待ちに待っていたもの

ついにお手頃プライスになったひらめきキラキラ


というわけで

炊きました!豆ごはん照れ


だしまきたまご

ほうれん草とにんじんのおひたし

きゅうりの浅漬け

冷食のなにか

豆ごはんって好き嫌いわかれるけど
うちは家族みんな大好き
なので
これでもかと豆が入りますニヤニヤ飛び出すハート

お弁当もいいけど
私は豆ごはんおにぎりが好きですニコニコ
↑どうでもいい情報アセアセ




結論
旬のものはやっぱりおいしいね
というお話でした

キラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ


旬の野菜を使ったレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する