2020年
ツアーグッズとして販売された靴下
ドームには必ずこれを履いていくと決めていた
それができなくなり
ながいこと眠っていた靴下

私の中では特別な特別な靴下
普段ばきという概念は最初からなく
これを履くのはドームに行く時
そう決めて約4年の月日が流れた


直前までどちらを履こうか悩んだけれど
右側に決定

もう、履いたとたん泣きそうだった
↑今さらながら
この時点で情緒ややこわれてたっぽい

そうしてようやく出番を迎えた靴下
この靴下のおかげかしら
足取りがとても軽かった
↑んなわけ

次、またドームに行けたら
もう1足の方を連れていこう

そうそう
連れていこうといえば
楽園で吉井さんが連れていく猫
今回もめっちゃ小さな子猫ちゃんでした
どんどん小さくなってない?
↑わかる方にだけ伝われば大丈夫です

それからもうひとつ
ドームに絶対連れていきたかったのがこの子
DJブーンさん
この子もやっと連れていけた!

帰りの新幹線内でパシャリ
隣の人から不思議そうにみられたけど
そんなもん気にしないわよ
ようやく連れていけてよかった


 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



それから

今回着ていったワンピース

トールサイズのLに関してメッセをいただいてます

#高身長で検索されたのかな?


こちらのモデルさんはウエスト部分

きゅっとウエストしぼって

少しふわっとさせてますが


私の身長でこれをすると

マキシにはならなくなってしまうので

私はそのままストンと着てます


それでも充分

びっくりするほど着痩せして見えますよ

ワンピースとしてだけじゃなく

少し肌寒い時は羽織ることもできるので

色違いも購入予定です


身長170センチ位までなら

ウエストしぼってもマキシいけるかなー

でも私みたいに177センチとなると

しぼってマキシはきびしい

参考までに

↑次は何色にしようかなー