惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

炎THE YELLOWMONKEY炎

SUPERBIGEGG2024

キラキラSHINE ONキラキラ


昨夜の興奮はまださめやらず炎


そりゃそうよ

2020年のリベンジですもの真顔


 昨夜日付が変わってからの帰宅


それでも今朝は変わらず早起き

すでに通常運転

もう寝てらんないのよ

これぞ50代泣き笑い


そして

腕、足は筋肉痛

翌日きたんだからまだまだ若いな

↑自画自賛ニコニコキラキラ


さらに

右手の薬指の第2関節

青たんになってます

↑ばんばん手をたたくたびに

左手の指輪が

そこに当たり続けてるためかと不安


もうね

昨日も言いましたけど

やっぱり私はこの人達が

本当に本当に大好きなんだな照れ


なんというか

美しい強さキラキラを見たというか

歌だけじゃなく

結構踏み込んだお話もあったわけです

でもそれを

ちゃんと越えて今があって


まだまだ心配なこともあるんだけれど 

そこで止まらないのが彼らで


だからこそ

私達も止まらずついていこう

また進んでいこう

って思えて


例えばね、吉井さんがね

イヤモニをぶんっっっって外して

お客さんの声をじーっと聞きいったり

全体をぐるーーっと優しく見回して

ふっっっっと優しく微笑んだり

声だってまだ万全ではなくて

所々心配になるほどで

でもメンバーはちゃんとうんうんって

見てて聴いてちゃんとわかってて

大変だったときのことを

笑顔で振り返られるって強いなって


歌はもちろんなんだけど

そういうの見てるだけでもう泣けてきて

わたし、完全に情緒ぶっこわれてたわ泣き笑い


つーかあれです

長い年月かけて

これまで数えきれないほどみてきた

イエローモンキーのライブ

どれがどうとかじゃないけど

どれも素晴らしいんだけど

そんななかでも

間違いなく今回のライブが1番キラキラ



総じて言うならば

キラキラ美しい強さキラキラ

これがすべて


この日

撮影カメラが入ってたので

おそらくいずれ形になるんだと思うけど

それをみたら私はまたぶっこわれるかもしれん

というか

ぶっこわれるわ、絶対



バラ色で始まり犬小屋で終わる神セトリ

一夜限りのBIGEGG

夢のような時間でした目がハート


ありがとう

炎THE YELLOWMONKEY炎


どうかどうか無理せず



また会えるって

約束してニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日、私の財布が突如壊れまして

お会計しようと財布開けようとしたら

ファスナー部分が「パキッッッッ」

折れましたチーン


いろんな意味で力入ってたんだな

わたし笑い泣き


財布もファスナーこわれて

わたしも情緒ぶっこわれた

これも

思い出としますかね笑い泣き


はっはっはー

やべえ

まだこわれてる泣ニヤニヤ笑

↑ぶっこわれ財布笑