今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 明後日にせまりました

炎THE YELLOWMONKEY炎

東京ドーム野球


私ね

ドームにはこれを着ていきたい!

と楽天で見つけたワンピースがありましてニコニコ


3月初めに注文

その時に在庫がなく

4月中旬出荷となっており

ぎり間に合うなと注文グッ


ところがところが

待てど暮らせど出荷お知らせがこない 不安

それどころかページをみると

5月中旬出荷となっていて不安


いやいやいや

私は3月初めに注文してんだ

そんな遅いわけないちょっと不満


でもだめだ

もう間に合わない

とあきらめていたら悲しい


今日届いた!ひらめきキラキラキラキラキラキラ



↓これです飛び出すハート



 とにかく私

縦におっきいんです

身長あるのでね

ロングワンピースったって

私が着るとそうそうロングにはならなくて泣き笑い


だけどもだけど 

この商品はレギュラー丈だけじゃなく

トール丈があって着丈もかなり長い!


これは私でもきっとロングになる!

はず!!!!!!

そう思って買いました指差し


そして恐る恐る試着アセアセ


きゃー

しっかりロングだー飛び出すハート

ちゃんとロングだー飛び出すハート

高身長さんならわかってくれるはず指差し


ちなみに164センチの娘

試着させてみたら引きずってました泣き笑い



ロングがロングだったのもうれしいけど

何よりギリ間に合ったのがうれしい

ライブもまだなのにもう泣きそうお願い



さあ

あとはワンピースに合わせて

どのバッグにするか

フライトタグもつけなきゃ

シリコンバンドは何色がいいかなーニコニコ



こういう時間も楽しい照れ





明日は心ここにあらずでお仕事だな

↑おいタラー